

おひさしまん(o・∀・o)

念願のピンクなってから
約四ヶ月・・・


\司令官/
無題
とったぴぃぃぃぃぃ!!!!!


このまま大好きなピンクのままいようと思ったけど
どうせなら赤までやっちゃえと思って
そしてあとCRがたくさんもらえるからがんばってみた♪
司令官とって達成感味わって
今SAのモチベかなり低いw
達人とるために指令しかほぼやってない。゚(゚^∀^゚)゚。


ただ変わったことは
司令官とったきっかけに
今までいつもCWではAKしか持たない
私がSRをもって練習も含めがんばってるのだ(oゝ艸・)
これが意外にKILLできるっていうねw
みんな想像つかんやろねwww
べーーーだw
SAやる時間少なくなってくけど
ボチボチがんばっていきましゅ゚+。(〃ノωノ)。+゚
みんな遊んでくだしい♪





ショボ━(´・ω・`)━ン

なんだかiphoneから書いてみたくなったからiphoneから投稿なう♪



ここ一週間ぐらい
お豆腐メンタリストが発動して
当たりません;;;
気分上がったり下がったりね(。-_-。)
いつか忘れたけど
「心の乱れはaimの乱れ」
という名言を聞いたんだけど…
はい、私の場合その通りなのですwww
気の持ちようで頑張ったけど思うようにいきませんでした_ノ乙(、ン、)_



あ、雪合戦mapいいね♪
ツリー可愛いね
でも早速プロがいたから萎えたぉw
グレセンスないなぁと改めて思い知らされたwww
そしていまだにdr看板登りも高確率で失敗w
私の取柄って一体…wwwww



って弱音吐いた所でw
落ちた後はもう選択肢は上がるだけだから、リアルもSAも前向きにいきまっしゅ!!!



今日からcw激アツだぉ♪

にょん♪

今日(11/29)から
さっそくcwやりまくったぉ(๑╹ω╹๑ )

固定メンバーがいないから
これそうなフレに声かけまくったり
ロビーで募集したり
即席ファイヤーでがんばった♪

11戦ぐらいやって2戦負けかな♪
でも肝心のss撮り忘れたっていうね・・・w
ただ最後の一戦だけ思い出したかのように
F8ダッシュで押してとった☆彡


無題




最後の一戦だから
勝ちでおわらせるために
みんながんばったぽよ❤
助っ人さん達が
みんないい人でホント助かりました(´;ω;`)
私の勝手な偏見だけど・・・
知り合い以外の星の方ってこわいイメージが強くて(つд⊂)
怒られたりしないかなとか思っちゃう・・・
ごめんね・・・

それで
いきなり知らない人達ばっかりだから
絶対緊張してテンパるとおもったけど
思ったよりかは自分だせたよ♪
やっぱり緊張はしたけどw

それと責任感があったかな!!!
一応自分のクランだし
せっかく来てもらってるし
やるからには勝ちたいしとか
色々思うことがあって☆彡
でもこの中じゃ一番下手っぴだから
何が一番出来るだろうと考えたら・・・
声だしだ!!!ってなって
芋らず声だし自分なりにがんばったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ(。+・`ω・´)キリッ☆
みんなのモチベ下げないように♪
あとはちゃんとカバーとかヘルスないから先にでるとか
色々考えたり意識してやったら
自分なりにいい感じだったかな(o'ω'o)
結構アクティブに動けてたみたいでよかった❤
でも!!!
まだまだ足りない所
たくさんあるから
それはこれからがんばっていこうとおもう!!!



わっしょい(。+・`ω・´)キリッ☆

❤ひゃほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい❤




\ でででで~ん♪ /
SR6段階達成
やっとおわったよぉぉぉぉぉぉ(;ω;)





\ ♪pinkちゃん♪ /
軍団長
やっとなれたぉ♪
じゅんぺいふぁいやーに先になられたけどねw
昨日一緒に遊んでて「俺が先になるかぁぁぁ」とかいってきてなった瞬間ドヤ顔してきました(`‐ω‐´)www
でもここ最近一緒にあそんでくれてるおかげでがんばれたのもあるから感謝してるよん❤
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪





軍団長になったと同時に進級っていう・・・
別に嬉しくない。゚(゚^ω^゚)゚。
階級どうでもいいw
大佐5号俸





pinkの次は司令官だね☆彡
残り戦功のみなんだけど、もうやる気ないおw
残りは戦功のみ



だってみてw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SR残り5951kill

特殊残り4865kill

ハンドガン残り2104kill
どれも結構な数だんwwww
のんび~~~~~りやっていこうかしらにゃo(`・д・´)o
ただも一個ほしいのが達人なんだ❤
これはそんなにきつくないからがんばれそう♪
pinkになって満足したから
AR強化するぞぉぉぉぉぉぉぉ∩(´∀`)∩
SRばっかもって急にARもつとあたらんくなるし・・・w
自分の中ではARは前のほうが今よりかはうまかったなぁって思うからまたがんばるぽよ!!!!!!!




~おまけ~
ぷうさんになりたいショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!wwwwww
ちゅう





明日はついに念願のpinkちゃん♪

ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい\(^o^)/
やっと残り3%だぉ❤
残り3%




残り91killだぽぽぽん♪
残り91kill



今日91killやってしまおうとおもったけど
いつもよりお疲れモードで断念したったヽ(;▽;)ノ
だから明日やってしまうぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪

明日がんばったら
ついに・・・




念願のpinkだよ!!!!!!!!!!





キラ―――(☆ω☆)―――ン





超うれしぃ❤❤❤❤❤
それに80000CRはいってくるお+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
もうpinkちゃんやばたん♪
明日はご機嫌だにゃ(^ω^)
あ、pinkになったら
もう功績の旅は休憩するし
赤まではまったりやるつもりで
明日からはcwに力いれていくつもりだよ♪
ホントcwやらなさすぎてやばいwww
あなっちゃうし・・・
緊張するし・・・
緊張してテンパって
いつも通りにできないっていうね(;ω;)
だから、明日から切り替えてがんばるけん!!!!!!!!!!






~おまけ①~
大したkillじゃないけど
この頃占領のストキャ大好きすぎてやばかったw
ストキャ厨の頃①

ストキャ厨の頃②





~おまけ②~
この人怖かった・・・
ちろるぅ
野良してたら
いきなりささやききてさ・・・
「旅団長になったんだね!!!おめでとう!!」
「そういえば女の子クランどうなったの?」とか
なんか色々知ってんの・・・
誰?って何回聞いても絶対に答えないし。
マジ焦った・゜・(ノД`)・゜・
ホントに怖かった。
ふと私のフレのサブなんかな?とかおもったりもしたけど
そういうこといちいちしてくるような人なんていないしね!!!
いたら私・・・本気で萎える泣く゚(゚´Д`゚)゚
もう今はなんもないから怖くないけどねん♪





プロフィール

∩(ス・ω・ウ)∩

Author:∩(ス・ω・ウ)∩
❤NoAyuNoLife❤
❤TA❤
❤ONE PIECE❤
❤リラックマ❤
❤pink・black・ヒョウ柄❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
